2005年12月04日

第3回ヒーリングナイト

YUUKA&Hicoライブ@ヒーリングナイト無事終了いたしました
観にきて下さった皆様ありがとうございました
それから、僕らの初めてのCD"ひょろうまてい"の発売日
買って下さった皆様本当にありがとうございました
ライブやCDの感想など、ここのコメント欄に書いていただければ幸いです

今日のライブはケンハモデュオからカリンバ曲へ
途中からゆうかちゃんはもうしゃべりはじめていましたね。。。(笑)
ワークショップに突入
そしてtocchanさんにゲスト参加していただいてCD表題曲"ひょろうまてい"
お客さまもあいの手を入れつつ盛り上がりました
『まていまてい♪』

他の出演者もみなスピリチュアルなすてきな人たちばかりでした
ありがとう

なつあき
posted by YUUKA+Hico at 08:44| Comment(1) | TrackBack(1) | LIVE レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒーリングないとありがとう〜〜。
ほんとHicoさんには感謝いっぱいです〜〜。しかも当日あまりCD管理できてなくてすいません〜〜。
ユウカヒコもなにげにおしゃれさとdeepさのまじったユニットになってきたね。いやすべてひこさんのおかげです。
笑。
いやなんかワークしたほうがいいぞってきちゃってすいません本当に、、、。みんなでやりたくなってしまって。これでみんながばりばりおどれたら楽しいだろうなあ
Posted by YUUKA at 2005年12月05日 02:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ヒーリングナイト
Excerpt: 第3回ヒーリングナイト 今回も大盛況、ほんとに集客力の良いイベントだ あだっち&ユウカの人柄だなーすばらしい みんなが幸せな顔になって帰るのがとてもうれしい
Weblog: Hico Diary
Tracked: 2005-12-04 08:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。