2005年12月05日

ヒーリングないと終了。

 今年最後のヒーリングないとはたまた沢山のかたにきていただいてありがとうございます。あだっちとオーガナイズさせてもらって、にがてぶんやとくいぶんやをなんとなくわけたりして、いろいろぶつかりつつもまた、みんなハートフルな感じになりました。
 わたしは、いままでずっとひとりでなにかしらやってきたんだけど、最近いべんとやHicoさんとのユニットで共同作業の難しさと楽しさをまなんでいるなあとつくずく思っています。ほんとうに人によって自分がいる感じがとてもリアルで感謝です。

 最近第7チャクラにとりがとんでいて、いろんなところにとんでいってこれをやれあれをやれといいます。ヒーリングないとやライブやワークもその一貫で、本気でこのとりがすごい勢いで飛ぶので、ついていくのにいっぱいいっぱいです。

 今回のヒーリングないとはあだっちチョイスの、アーティストさんたち
でハリッシュさんやみーなさんのラマナや一朱さんのタールクラブという
大御所のかたたちもきてくれました。
 あだっち&ユウカ  YUUKA+Hicoからとっちゃんを+したワークへ突入しました。最初は自分のうたとか結構うたおうとおもっていたんだけど、
ちょっとうたったらどうしてもみんなの意識を解放したくなって、ワーク
に突入してしまった、、、、。みんなでうたをつくりあげたりみんなで開かれる場所が作りたい。とっちゃんが、本当にハートぱわー満載で、渦のようにひらかれていく。HIcoさんも美しい音をかなでてくれてサポート
。うつくしい。こうきんや楽器をならしてくれるひとも。
まるで花がひらかれるようだ。
 タイの津波があって、マイケルさんが、つなみ被害にあったかたたちのてずくり小物なども売りに来てくれたり。モジョの楽器や、あきちゃんが
気持ちのよい自然素材の服とかもすこしだしてくれたりして、本当によかった。お友達がマイケルさんのバックかってしょってみせてくれてかわいかった。
 
 はたまたほんとうにありがとうございました。
YUUKA+HIco12月2日では、CDもだしました。
ヒーリングないとで結成しました。
それがなんと3回目にはCDもだしたりしてものすごいことだ、、、。
ほんとうにありがとう。

YUUKA
posted by YUUKA+Hico at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10279224

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。