2006年05月07日

ヒーリングナイト

ヒーリングナイトその伍
無事終了いたしました
ご来場下さった皆様ありがとうございました

次の活動予定はまた決まり次第お知らせいたします
posted by YUUKA+Hico at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

ひょろうまていLIVE

おかげさまですばらしいイベントになりました
参加していただいた全ての皆様ありがとうございました

P1010036.JPG

ファルコンが飛び交い、天と地はつながり、
大勢のサポートの中、私たちは自由に舞った

P1010019.JPG P1010007.JPG

P1010029.JPG P1010002.JPG
posted by YUUKA+Hico at 21:37| Comment(0) | TrackBack(1) | LIVE レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

ヒーリングないと終了。

 今年最後のヒーリングないとはたまた沢山のかたにきていただいてありがとうございます。あだっちとオーガナイズさせてもらって、にがてぶんやとくいぶんやをなんとなくわけたりして、いろいろぶつかりつつもまた、みんなハートフルな感じになりました。
 わたしは、いままでずっとひとりでなにかしらやってきたんだけど、最近いべんとやHicoさんとのユニットで共同作業の難しさと楽しさをまなんでいるなあとつくずく思っています。ほんとうに人によって自分がいる感じがとてもリアルで感謝です。

 最近第7チャクラにとりがとんでいて、いろんなところにとんでいってこれをやれあれをやれといいます。ヒーリングないとやライブやワークもその一貫で、本気でこのとりがすごい勢いで飛ぶので、ついていくのにいっぱいいっぱいです。

 今回のヒーリングないとはあだっちチョイスの、アーティストさんたち
でハリッシュさんやみーなさんのラマナや一朱さんのタールクラブという
大御所のかたたちもきてくれました。
 あだっち&ユウカ  YUUKA+Hicoからとっちゃんを+したワークへ突入しました。最初は自分のうたとか結構うたおうとおもっていたんだけど、
ちょっとうたったらどうしてもみんなの意識を解放したくなって、ワーク
に突入してしまった、、、、。みんなでうたをつくりあげたりみんなで開かれる場所が作りたい。とっちゃんが、本当にハートぱわー満載で、渦のようにひらかれていく。HIcoさんも美しい音をかなでてくれてサポート
。うつくしい。こうきんや楽器をならしてくれるひとも。
まるで花がひらかれるようだ。
 タイの津波があって、マイケルさんが、つなみ被害にあったかたたちのてずくり小物なども売りに来てくれたり。モジョの楽器や、あきちゃんが
気持ちのよい自然素材の服とかもすこしだしてくれたりして、本当によかった。お友達がマイケルさんのバックかってしょってみせてくれてかわいかった。
 
 はたまたほんとうにありがとうございました。
YUUKA+HIco12月2日では、CDもだしました。
ヒーリングないとで結成しました。
それがなんと3回目にはCDもだしたりしてものすごいことだ、、、。
ほんとうにありがとう。

YUUKA
posted by YUUKA+Hico at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

第3回ヒーリングナイト

YUUKA&Hicoライブ@ヒーリングナイト無事終了いたしました
観にきて下さった皆様ありがとうございました
それから、僕らの初めてのCD"ひょろうまてい"の発売日
買って下さった皆様本当にありがとうございました
ライブやCDの感想など、ここのコメント欄に書いていただければ幸いです

今日のライブはケンハモデュオからカリンバ曲へ
途中からゆうかちゃんはもうしゃべりはじめていましたね。。。(笑)
ワークショップに突入
そしてtocchanさんにゲスト参加していただいてCD表題曲"ひょろうまてい"
お客さまもあいの手を入れつつ盛り上がりました
『まていまてい♪』

他の出演者もみなスピリチュアルなすてきな人たちばかりでした
ありがとう

なつあき
posted by YUUKA+Hico at 08:44| Comment(1) | TrackBack(1) | LIVE レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

